¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
セールでお安くなっていたので購入。
実物を単品で見ると、白以外はわりと渋い感じ、、、(笑)
スカートや短パンのような足を出すスタイルだともっと可愛いのかなと思い、暖かくなったらそれで合わせてみようと思います。
ただ子どもは色は特に気にしてないようで、リボンがついていたり、刺繍を気に入っているみたいです。
0 人が参考になりました 参考になった
3足セットでセール価格、このご時世には破格値だったので、ちょっと可愛すぎるかとも思いましたが、買ってみました。どうせ仕事ズボンの下なので、カワイさまでは人にはバレないので(笑)
むしろ こっそりカワイイ方が自分の気分が上がっていいのかも~!
そんな事言ってて しっかりスカートに合わせて履いたりしてwww
0 人が参考になりました 参考になった