¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
8部丈パンツは大きめを買っても長く着せられるので、よく購入しています。これはヒップのあたりにゆとりがあって130センチの娘にはまだ大きすぎたので、しばらく待ちます。
0 人が参考になりました 参考になった
103cm16kgの娘に購入しました。
予想通り大きめでしたが、ウエストを少し縫って履かせたら丈は10分丈になってちょうど良かったです。
園では薄手のトップスはインしなくてはいけないので、こちらのようなデザインはとても有り難いです。
これまでレギンスパンツを履かせることが多かったので、「お姉さんみたい!」と喜んで履いています。
0 人が参考になりました 参考になった