¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
家族用に。
Sサイズだと、
股下が短いかも?と
Mサイズにしましたが、
股下の長さがちょうどよく、
良かったです。
足首がキュッ!と
ゴム入りだから、
とにかく動きやすくて、
別の色柄があったら
もうひとつ欲しい!と思いました。
0 人が参考になりました 参考になった
ずっと中川政七のもんぺパンツを部屋着として愛用してるのでデザインに違和感はありませんでした
サイズをあげることでウエストゴムの苦しさも問題ありませんでした
シャリっとした素材なので寒すぎず暑すぎず春や秋の中間服にちょうど良いです
色や柄も透けない濃色でトップスを無地のTシャツやカットソーに会わせると適度に地味にならなくて気に入りました
来年も柄ちがいで販売してくれたら買います
2 人が参考になりました 参考になった
モデルさんですらモンペに見えたので、私もモンペの様になるだろうと覚悟していました。しかし、柄が可愛いです。ゆったりして履き心地が良いです。そして、綿素材です。電車に乗る勇気はありませんが、近所なら行けそうです。
1 人が参考になりました 参考になった