¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
柄が無くてシンプルめなのに、袖や背中のリボンがおしゃれなので娘に購入しました。
157cmの娘に、J-Mサイズが売り切れだったのでJ-Sサイズにしましたが、やはり丈がやや短いようです。
横幅や袖は問題ないのと、J-Mサイズは再入荷なしなので、娘はこのままJ-Sサイズを着用するそうです。
0 人が参考になりました 参考になった
姪っ子にプレゼントしました。柔らかな生地でサラッとしていらので、夏でも着られそうなので、長いシーズン活躍しそう。本人も、何にでも合わせやすく、少し短めの丈感も気に入ったと言って喜んでくれました。
0 人が参考になりました 参考になった