¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
去年グレージュ買って良かったので、アイボリーをリピです。こちらはロゴのカラーとの組み合せが可愛いです。
ゆとり具合が良く、袖丈もちょうど肘まであり、肌触りも気持ちよくて毎日着たくなります!
0 人が参考になりました 参考になった
スポーティなデザインです。袖の長さは丁度二の腕も隠れて良い感じでした。また、着丈の長さは、長くなく、だらしなくならずに着られました。素材も綿で良いです。白地は汗ジミを気にせず着ることができます。
0 人が参考になりました 参考になった
半袖Tシャツは袖長めで、とにかく二の腕を隠せるモノから選んでます。
グレージュの色も画像通りで、生地もしっかりしてて良かったです。
もっとデザイン増えたらまた購入したいです。
0 人が参考になりました 参考になった