¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
履きやすく、柔らかいです。
配色も気に入っています。
履きにくいというレビューもあったので、甲高幅広の私はどうかな?と思いましたが、大丈夫でした。
ただ、同じサイズを履いている子どもは、履けるけど、履き口が少し狭く、あまり広がらないので履きにくいと言っていました。
1 人が参考になりました 参考になった
軽そうで良いと思い注文しましたが、レビューにもあった通り履くのに手間取ります。大丈夫かな?と注文したものの、やっぱり履きにくく厚手のくつ下を履いたらもっと履きにくいかな?と思い残念ですが返品します。履いてしまったら履き心地は楽でしたが。
2 人が参考になりました 参考になった