¥ (税込)
【第4弾】毎月開催!プレゼントキャンペーン
エントリー&ディズニー商品を1回のご注文で5,990円(税込)以上ご購入いただいた方の中から抽選で300名様に『モアナと伝説の海』デザインのアクリルフォトスタンドをプレゼント!
期間:2026年6月24日(水)~2026年7月21日(火)23:59まで
ベルメゾンメンバーズカードで最大+4倍
ステージが上がれば送料無料・返品引取無料!
さらにポイント還元最大16倍!
通常商品送料無料 返品引取無料(JCBのみ)
即時入会なら更に500円OFFクーポンプレゼント
※メンバーズカードの加算ポイントはステージ倍率適用前の基本ポイントに対して適用されます。
はじめてのお買い物は通常送料無料。
2回目以降もご注文金額に応じて通常送料無料になります。 詳しくはこちら
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
スポーティーすぎず、UVカットのできる羽織ものをさがしていてこちらを選びました。半袖だけど肌寒い時、春から夏になる季節の変わり目などに活躍しそうなアウターでした。透け感あり涼しげな見た目軽やかで良いです。ただ、風は通さない感じなので真夏には暑そう。袖口のゴムはゆるめな車のハンドルを握ると、袖口が下がるので日焼けしそう。コンパクトではないので持ち歩きには向いていない。と思いました。
結局真夏には、冷感タイプの指穴付きのパーカーを着てしまいそうですが、使い分けて楽しもうと思います。ぴたっとしていないデザインが合わせやすいです。
0 人が参考になりました 参考になった
日差しのかなり強いところへの旅行用に購入。シアー素材ですが、思ったよりしっかりした生地感で、羽織ると暑く、結局は着ず仕舞いでした。
UV対策の効果を知りたかったのですが、旅行中は着なかったので分かりません。この夏が終わった頃に、日焼けしてないといいなと思っています。
日常の外出用に良さそうですね、直射日光を遮るので、羽織るほうが涼しく感じます。くるっと小さくしてバッグに入れてもシワにならなくていいです。
サイズ感としては、ふわっとしたシルエットデサインのためか、暑い時期が薄着だからか、大きめに感じます。でも、それが今は可愛い感じでオススメです。
なお、分かっていて購入したので文句は無いのですが、個人的には袖口を指穴付きでデサインしてほしかったので、星3つにしています。手の甲が出て日に当たるため、私は短いアームカバーをしてからこの商品を羽織っています。※紫外線アレルギー体質なので。
0 人が参考になりました 参考になった
襟元のネームのデザインに躊躇はしたものの購入
襟元のネームの好みはブルー系の、胸元はホワイトが好みだったので、ちょっとだけ残念でした
ゆったりと着たかった為、サイズは1番大きめを購入しています
0 人が参考になりました 参考になった