¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
他の方のレビューにもありましたが、可愛い襟とピーターパンの柄が可愛すぎず、職場でも好評でした。が、私の見落としで生地が綿100%だったので洗濯後はアイロン必須です。
0 人が参考になりました 参考になった
自分用に一着買ってみて気に入ったので家族とパークに行く時にお揃いで着ようともう一着買いました 首周りも余裕があるので下に接触冷感のタートルを着ても平気です 綿の平織りなので洗濯後のアイロンは必須だと思います
0 人が参考になりました 参考になった
何度あきらめた事か。ネックはお値段だったに過ぎなかったのをベルメゾン様が【セール】と言う手法で解決して下さいました。季節の変わり目にはなったけど、このお色、初秋でも紅葉でもいけまっせ。
1 人が参考になりました 参考になった