¥ (税込)



※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
ウエストのゴムがかなり強くて…お尻を通るときに苦労しました。でもどちらかというと痩せ型なので不思議に思いました。もしかしたらLサイズが良かったのかも?でも人気商品でほぼ全サイズ売り切れでしたね…
あと、長さも短くて…160cmぐらいの人ならちょうど良いかもと思いました。
0 人が参考になりました 参考になった
普段Lサイズなので、サイズガイドの案内とともにLサイズを注文しました。ウェストサイズはかなり大きいですが、お尻はちょうど良かったので交換しないことにしました。カジュアルな服装に着回しできそうです。丈感は66でスニーカーで少し履き口にかかるので、少しダボつき感はあります。パンプスで履くとちょうど良いです。
2 人が参考になりました 参考になった