¥ (税込)

※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
出窓に取り付けました。割りと簡単に設置出来ました。観葉植物等を飾ったり珪藻土置きコップを乾かし見た目もいいです。
下にはトースターを置きました。2段だけ使ってます
1 人が参考になりました 参考になった
他で買った棚を使っていてすっきりする何かと探していて良いものに出会えたと思います。
使い勝手が良く紅茶の缶がたくさんあって置き場所に困っていましたがディスプレイするのに
大変重宝しています。 購入して良かったです。
4 人が参考になりました 参考になった