¥ (税込)








※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
あまり柄物ははかないのですが、若い頃に流行った柄パンがまた流行ってるんだなと懐かしくなり水玉を注文しました。はいてみるとさらっとして買い物に行ったら3人くらい同じようなパンツをはいていて、にやけてしまいました。他の柄物も挑戦してみたくなりました。20代の頃は茶色にプルメリアとヤシの木柄みたいなのをはいていた気がします。
0 人が参考になりました 参考になった
ちょっと派手かなと思いながら、涼しいとレビューにあったので購入
意外とモノトーンなので派手ではなくかわいい!確かにサラサラで涼しいし黒のトップスやグレーのTシャツと合わせたらグッド!
0 人が参考になりました 参考になった
これから暑くなるので、少しでも薄い生地がいいです。かと言って短パンでは何だし…って時に役に立つパンツです! カワイイドットでオバサンに似合うのか?
0 人が参考になりました 参考になった