¥ (税込)





※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
真っ青なワンピースの下に履こうと思い購入しました。
途中からレースに切り替わっているので、長めの物と合わせる前提で作られた物だと思います。
それならライン的にはもう少し広がっていた方が合わせやすそうな気がします。
購入後雨続きなのでまだ履いてはいませんが、試着したところ股上が深すぎて若干履き心地が良くないです。
でも生地が薄く涼しそうです。
0 人が参考になりました 参考になった
去年購入したブルーが、ヒンヤリサラサラで良かったのでブラックも購入。太めのお腹でも楽に履けます。涼しいので部屋の中で1枚で、外出時にはさっとワンピースを被って行けるので便利です。
2 人が参考になりました 参考になった
カタログを見て一目でいいな!と思い購入。今まではワンピースの下にレギンスをはいていましたが、こちらのレイヤードパンツは軽くてサラサラ、履いていてすごく気持ちいいです。洗ってもすぐ乾きます。ブラックのレースも作って欲しいです。
2 人が参考になりました 参考になった