¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
雨の日にはくパンツを探していたところ、目にとまったので購入しました。
夏にはくには厚手です。どなたかが書いていたように、礼服のような布地で、いまはやりの「サラサラ接触冷感」のような感じではありませんから、真夏は厳しいでしょう。そのため、すそのレースはそこまで清涼感を感じさせないです。
丈が長めのシャツやチュニックを合わせると、会社にもはいていけるので活躍してもらいたいです。
0 人が参考になりました 参考になった
以前も同じような丈の短いパンツを購入しワンピースの下に着用するなどたいへん重宝しましたので
また似たようなものだと思い購入いたしました。生地が少し厚いですがおおむね気に入っています。
1 人が参考になりました 参考になった
デザインが気に入って求めましたが、思った以上に生地が厚めでした。
特にウエスト部分と裾レースがもたつく感じで軽めのチェニックに合わせたかったイメージと合わず返品しました。
着心地は悪くなかったので初秋あたりならトップスと合うかも。
0 人が参考になりました 参考になった
ワンピースに合わせるレギンスを探していました。下着とかに見えがちでなかなか納得のゆくものが見つけられませんでした。黒なので透けたデザインや夏は不向きだしこれもそんな感じで購入。これは礼服っぽい生地でレースも品良くキチンとした所でも可笑しくないので、これはこれで使える。安くなってお得でした。
2 人が参考になりました 参考になった