¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
以前から検討していて今回値下げになっていたので購入を決めました。Sサイズでインナーがピッタリしすぎるのを懸念してMサイズにしましたが、少し丈が長かったです。アレンジがききそうなのでこれからの季節に活躍しそうです。
0 人が参考になりました 参考になった
値下げした時に買いました。肌触りはサラサラで全くシワにならず着心地は満足です。
これは秋口や春先でも上手く使えそうで嬉しいです。
6 人が参考になりました 参考になった