¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
夏の普段着にピッタリです。生地はちょっとワッフルがかっていて、私自身は普通の綿の方がが好きなのですが、家で着るだけなのでこれで十分です。大変、お手頃価格ですし。
0 人が参考になりました 参考になった
生地もやわらかく、リブの強さもそんなに強くありません。着やすいと思いますが、生地が少し厚いのと、首回りが少々詰まっているので、真夏は暑いかもしれません。ストライプがハッキリしていて、明るく見えます。
2 人が参考になりました 参考になった