¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
暑い時期の雨用に買いました。春から大活躍しています。薄いからか洗濯しても撥水生地から水がビショビショに垂れることもなく、脱水がうまくいきます。子どもも、気持ち良く穿けているようです。サイズアップ用も買っておこうかな。
0 人が参考になりました 参考になった