¥ (税込)





※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
ノーカラーでサッと羽織るのに良さそうと購入しました。アウターなのでLサイズを注文したところ、袖が指先近くまであり、Mサイズに交換してもらいました。それでも少し長めです。
6 人が参考になりました 参考になった