¥ (税込)






※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
好きなデザインで発売後にすぐに購入しました。ブラックは写真よりグレーよりで、洗濯し過ぎて色が抜けたみたいで残念でした。着心地やシルエットは良かったです。
0 人が参考になりました 参考になった
普通のデニムシャツと違い、滑らかな生地で、薄手です。フリル襟付き長袖Tシャツの購入を決め、コーディネート例でこの品が使用されていたので一緒に購入しました。今の季節、気温の変化が大きいので、ジャケットの下に着たり、重ね着にも、一枚で着たりもできるのでヘビロテしたいと思います。
0 人が参考になりました 参考になった
161センチMサイズを購入。丁度お尻が隠れる丈でした。
生地は軽くて柔らか、着心地も良かった。生地が薄いので、重ね着にぴったりです。
個人的に腕が長いため、袖丈が短かかったです。あと5センチ欲しかった。
5 人が参考になりました 参考になった