¥ (税込)






※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
生地にストレッチもあって良かったのですが、自分のお腹ぽっこり体型にポケットが引っ張られて腰回りから裾へ向けてのラインが変なシルエットになるるというか。
ポケットがもう少し後ろの方までしっかりしてると押さえられて良かったなと思いました。
自分の体型が悪いんですけどね汗
3 人が参考になりました 参考になった
ベルメゾンのワイドパンツが好きで注文しますが、最近はなかなか気にいったものに出会えず、返品してましたが今回はとってもよかったです。丈もよかったです。色違いを購入しようと考えてます。
6 人が参考になりました 参考になった