ブルー

ブルー

ネイビー

ネイビー

フロント

フロント

サイド

サイド

バック

バック

ウエストは総ゴム仕様でらくちん

ウエストは総ゴム仕様でらくちん

両サイドには便利なポケット付き

両サイドには便利なポケット付き

後ろ側にもポケット付き

後ろ側にもポケット付き

吸水速乾と接触冷感機能で暑い日でもデニムをたのしめる

吸水速乾と接触冷感機能で暑い日でもデニムをたのしめる

ウェストはゴム上辺にミニフリルを施しアクセントに

ウェストはゴム上辺にミニフリルを施しアクセントに

1 / 17
  • ブルー
  • ネイビー
  • フロント
  • サイド
  • バック
  • ウエストは総ゴム仕様でらくちん
  • 両サイドには便利なポケット付き
  • 後ろ側にもポケット付き
  • 吸水速乾と接触冷感機能で暑い日でもデニムをたのしめる
  • ウェストはゴム上辺にミニフリルを施しアクセントに
ギフト対象商品 オリジナル

サラッと快適・冷感カーブデニムパンツ【吸水速乾】

価格
¥ 3,990 (税込)
4.5 (28件)

ベルメゾンメンバーズカードで最大+4倍

ステージが上がれば送料無料・返品引取無料!

さらにポイント還元最大16倍!

通常商品送料無料 返品引取無料(JCBのみ)

即時入会なら更に500円OFFクーポンプレゼント

メンバーズカードの加算ポイントはステージ倍率適用前の基本ポイントに対して適用されます。

サラッと快適・冷感カーブデニムパンツ【吸水速乾】
サラッと快適・冷感カーブデニムパンツ【吸水速乾】

はじめてのお買い物は通常送料無料。

2回目以降もご注文金額に応じて通常送料無料になります。 詳しくはこちら

サイズ

サイズ
ウエスト
ヒップ
総丈
股下
裾幅(cm)
63
102.5
97
66
22.2
68
107.5
99.5
68
23.2
74
113.5
101
69
24.2
LL
80
119.5
102
69
25.2

仕様など

●ウエスト:総ゴム、ひも通し
●前:左右ポケット
●後ろ:左右ポケット
●<織物>綿75%、ナイロン25%(デニム)
●吸水速乾、接触冷感機能
●中国製

※加工の特性上、仕上がり寸法及び色のニュアンスが多少異なることがあります。
※素材の特性上、着用時の摩擦や水濡れにより色移りや色落ちが生じます。

商品説明

夏でも着れる冷感デニム登場!

―デザイン・スタイリング―
・足長効果もあるカーブシルエット
・カラーによって、濃淡のある加工
・ウエストはゴム上辺にミニフリルを施しアクセントに

―素材―
・ライトオンスで軽やかなデニム生地
・吸水速乾機能でムレによるべたつきを軽減
・接触冷感機能付きで、着た瞬間ひんやり

―機能―
・ウエスト総ゴムでらくちん
・両サイド、後ろ左右ポケット付き

◆Salalist(サラリスト)
汗ジミを防ぎながら汗のベタつきやニオイ、暑さなどの様々な汗悩みをケアし、快適に過ごせるよう開発したベルメゾンオリジナルの汗対策インナーブランドです。

「サラリスト(Salalistを含む)」は、株式会社千趣会の登録商標です。
イメージ(1)
イメージ(2)

商品レビュー

最新レビュー

現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。

ユカピ?さん
投稿日:2026年06月23日
女性・50代
評価 5.0

涼しい

太ってしまい手持ちのデニムがキツくなったのでこちらを購入してみました。
涼しくて穿き心地もラクで最高です。
デザインも良いと思います。
色違いを注文したいと思います。

0 人が参考になりました 参考になった

  • 品質
    5.0
  • 着心地
    5.0
  • デザイン
    5.0
  • 購入商品:
    ブルー, LL
  • お気に入りポイント:
    デザイン、色、サイズ、生地、品質、機能、価格、着回しがきく
  • 体型:
    ぽっちゃり型
  • おすすめ用途:
    カジュアル、デート、いつでも
  • 身長(cm):
    156~160
  • サイズ:
    ちょうど良い
ネリママさん
投稿日:2026年06月23日
女性・60代~
評価 5.0

色違いも購入

158㎝普段はトップスはMパンツ類はウエストがきついのでLを着用 最初はLサイズのブルーを購入しました。生地がサラッとしていて履き心地も良く足回りに余裕があるので夏場は快適に過ごせそうです。気に入ったので色違いのネイビーも購入。ただサイズがLだとゆるかったのでMに変更しました。きつかったらどうしようと思いましたが大丈夫でした。この夏沢山着回し出来そうです!

1 人が参考になりました 参考になった

  • 品質
    4.0
  • 着心地
    5.0
  • デザイン
    5.0
  • 購入商品:
    ネイビー, M
  • お気に入りポイント:
    デザイン、サイズ、生地、価格
  • 体型:
    標準
  • おすすめ用途:
    お出かけ用、カジュアル、いつでも
  • 身長(cm):
    156~160
  • サイズ:
    ちょうど良い
購入者さん
投稿日:2026年06月22日
女性・60代~
評価 5.0

大正解!

デニム好きだけど、どうしても夏は辛くなる。毎年あちこちで探していたのですが、やっとこれに出会えました。この夏は大活躍です。おまけにこのお値段。ネイビーも買いました。サラリスト、本当に最高です。

1 人が参考になりました 参考になった

  • 品質
    5.0
  • 着心地
    5.0
  • デザイン
    5.0
  • 購入商品:
    ブルー, L
  • 体型:
  • 身長(cm):
  • サイズ:
購入者さん
投稿日:2026年06月21日
女性・50代
評価 3.0

色落ち注意です

久しぶりにこんなに色落ちする服を買いました。4回洗ってようやく落ち着いてきたかな?という感じ。1回目はくすみカラーのタオルもいっしょに入れてしまい、紺色のマダラ模様になりました。家で使うのでいいのですが、黒とか濃い色のものとだけ洗ってください。
伸びない生地なので上げ下げがちよっと窮屈です。涼しくない屋外のトイレでは汗で滑りにくくなってしまうかも。接触冷感な感じはあまりしません。
それ以外はゆったりしていて良いと思います。長さは長めですが許容範囲です

4 人が参考になりました 参考になった

  • 品質
    4.0
  • 着心地
    4.0
  • デザイン
    4.0
  • 購入商品:
    ネイビー, LL
  • お気に入りポイント:
    デザイン、生地、着回しがきく
  • 体型:
    ぽっちゃり型
  • おすすめ用途:
    お出かけ用、カジュアル
  • 身長(cm):
    156~160
  • サイズ:
    大きめ(長め)
ふくさん
投稿日:2026年06月21日
女性・60代~
評価 5.0

シルエットが素敵

普段着として購入しました。ダボついてみえるのでは、と少し心配していましたが、スッキリ見えて素敵です。

0 人が参考になりました 参考になった

  • 品質
    5.0
  • 着心地
    5.0
  • デザイン
    5.0
  • 購入商品:
    ネイビー, LL
  • お気に入りポイント:
    デザイン、色、生地、品質、価格
  • 体型:
    標準
  • おすすめ用途:
    お出かけ用、カジュアル
  • 身長(cm):
    166~
  • サイズ:
    大きめ(長め)