¥ (税込)
ベルメゾンメンバーズカードで最大+4倍
ステージが上がれば送料無料・返品引取無料!
さらにポイント還元最大16倍!
通常商品送料無料 返品引取無料(JCBのみ)
即時入会なら更に500円OFFクーポンプレゼント
※メンバーズカードの加算ポイントはステージ倍率適用前の基本ポイントに対して適用されます。
はじめてのお買い物は通常送料無料。
2回目以降もご注文金額に応じて通常送料無料になります。 詳しくはこちら
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
太ってしまい手持ちのデニムがキツくなったのでこちらを購入してみました。
涼しくて穿き心地もラクで最高です。
デザインも良いと思います。
色違いを注文したいと思います。
0 人が参考になりました 参考になった
158㎝普段はトップスはMパンツ類はウエストがきついのでLを着用 最初はLサイズのブルーを購入しました。生地がサラッとしていて履き心地も良く足回りに余裕があるので夏場は快適に過ごせそうです。気に入ったので色違いのネイビーも購入。ただサイズがLだとゆるかったのでMに変更しました。きつかったらどうしようと思いましたが大丈夫でした。この夏沢山着回し出来そうです!
1 人が参考になりました 参考になった
デニム好きだけど、どうしても夏は辛くなる。毎年あちこちで探していたのですが、やっとこれに出会えました。この夏は大活躍です。おまけにこのお値段。ネイビーも買いました。サラリスト、本当に最高です。
1 人が参考になりました 参考になった
久しぶりにこんなに色落ちする服を買いました。4回洗ってようやく落ち着いてきたかな?という感じ。1回目はくすみカラーのタオルもいっしょに入れてしまい、紺色のマダラ模様になりました。家で使うのでいいのですが、黒とか濃い色のものとだけ洗ってください。
伸びない生地なので上げ下げがちよっと窮屈です。涼しくない屋外のトイレでは汗で滑りにくくなってしまうかも。接触冷感な感じはあまりしません。
それ以外はゆったりしていて良いと思います。長さは長めですが許容範囲です
4 人が参考になりました 参考になった