¥ (税込)





※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
まず家で履いてみたところ、サイズもいつも通りで合っているし痛くもなかったですが、お出かけの際に履いたらちょっと足が辛かったです。
ペタンコ靴(フラット)だからそういうものと言われてしまえばそれまでですが、靴底にほとんど厚みがなくアスファルトの硬さがもろに伝わってきました。内側も特にクッションぽくなっていないので、インソールなど使用するといいのかもしれませんが、そうするとサイズ感がキツくなってしまいそうでどうしようかなって思います。
デザインや色はとても気に入ったので、少し残念です。あまりたくさん歩く日には履けないです。
1 人が参考になりました 参考になった