¥ (税込)






※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
スマイルマークは大きいながらパンチングなのでさりげなく素敵です。ニュアンスカラーとも相性バッチリ。使えるシチュエーションも多いと思います。
ただ開口部が狭く感じられ物の出し入れがしにくいです。ハンドル部分のダーツの分を広くデザインしていただけたらと思いました。
0 人が参考になりました 参考になった
爽やかな春にぴったりのミントグリーン。スマイル☺️も甘すぎす、さりげなくてかわいいです。コーデのアクセントにもなるのでオススメです。見た目よりもたっぷり入るので心強いバックです。
1 人が参考になりました 参考になった
少しくすみのあるミントの色が可愛らしいと思い購入しました。スマイルマークが好きなので選んだ事もありますが、あまり目立たないデザインなので子供っぽくなくて良い感じでした。
少し縦長のデザインなのでいつものバッグより多少出し入れしづらいですが、持ち手の部分が思っていたより細目だったのであまり重いものをバッグに入れると負荷がかかってしまいそうな気がします。
6 人が参考になりました 参考になった