¥ (税込)

※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
今年の東京は5月から夏日ばかりで、子どもがすでに普通の半袖では暑いと言うので、買ってみました。
かなり薄い生地なのでヨレヨレしてしまうかな?と心配でしたが、着てみると案外違和感はなく、何より子どもが涼しくて快適なようです。
夏日や猛暑日のランドセルを背負っての登校は、短時間で汗びっしょりになるので、このくらい薄い生地が正解だと思いました!
また、ややゆったりとした作りなので風を通しやすく、汗も乾きやすいのがとても良かったです。
それでも猛暑日、更には酷暑日にはもっと涼しくさせたいので、ぜひ袖が短いバージョン(パフスリーブやフリル袖ではなく、袖の長さだけ短く。もしくはフレンチ袖か脇が見えにくい袖なし。)を販売して欲しいです!期待しています。
全体の作りはこのまま、ややゆったり希望です。
1 人が参考になりました 参考になった