¥ (税込)



※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
私はワンピースが好きなのですが、現在、腰を痛めてしまい、コルセットが必要なので、ワンピースでは、コルセットが着脱しずらく、苦戦しておりました。
そんな時、こちらのセットアップを見つけ、即購入させていただきました。
コルセット問題だけでなく、落ち着いた印象のデザインですが、スニーカー、パンプスに、どちらでも合うし、上下別でも既存のふくにも合わせ安いし、大満足です。
0 人が参考になりました 参考になった
思っていたものよりも生地が厚くて驚きました。重みが有りました。
暑くなっていく時期には少し厳しいかなと感じています。
セットアップなのでスカートはまだ5月でもいけるかな。
別添えで裏地がついているのが親切でいいなと思いました。3点セットって感じになっています。
0 人が参考になりました 参考になった