¥ (税込)
はじめてのお買い物は 通常送料無料。
2回目以降もご注文金額に応じて通常送料無料になります。 詳しくはこちら





※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
素敵だなと思ってたブラウスがお得になっていたので、即注文しました。
さらっとしてますが生地は少し薄めなのでインナー必須です。アイロンも必要かな?私は普段LかたまにLLで、肩幅がっちりですがこちらはMサイズでぴったりでした。袖の長さもぴったり。カフス部分にもレースがあるので女性らしさがUPしそうです。透けないインナーを着て羽織りとしても、ジャケットの下でも、ジレを羽織っても色々と着回しが利きそうです。私は職場の食事会に着ていく予定です。良い買い物をしました。
0 人が参考になりました 参考になった
先に母が購入。Sサイズだと袖丈が短かったのでMサイズにした。レースがとても華やかで素敵なブラウスです。ジャケットやジレのインにお出かけ用として着回したい。
1 人が参考になりました 参考になった
母へのプレゼントに購入。細身なのでSサイズにしたが首周りや袖丈もちょうど良かったと。前身ごろと袖口のレースも上品で綺麗な作りで私も欲しくなった。
0 人が参考になりました 参考になった