¥ (税込)







※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
着る前に一度洗っておきたくて、ネットを使用し洗濯機のおしゃれ着コースで、単品で洗いました。
あちこち斑に白く色落ちしていて、そのまま捨てました。
洗い方に落ち度はなかったと思いますが、どういう事なのかとただただガッカリです。
0 人が参考になりました 参考になった
年甲斐もなくデニムのスカートをまた履きたくなり購入。軽くて涼しくて、肌触りも良い!シルエットも好みです!これからの季節にカジュアルに着こなしたくなりました。ポケットがあったら更に良かった!
0 人が参考になりました 参考になった
送料対策で検索して見つけたのですが、
購入して大正解でした♪
生地は軽くて夏場でも大丈夫だし
何と言っても体型が気になる私でも大丈夫でした。
記載されているサイズ的にはXLでしたが、
ブルーは売り切れ…
ダメなら痩せるしか…と思いつつLサイズを注文しましたが大丈夫でした!
155cmで少し長いくらで良い感じでした♪
0 人が参考になりました 参考になった
テローンとしていて手触りが良いです。着心地も良いですが体型がそのままでます。デニムらしさは感じませんが色落ちしたカラーは気に入りました。洗濯を繰り返し更にテロテロになったら部屋着にします。
0 人が参考になりました 参考になった