¥ (税込)


※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
生地がしっかりしていて、セレモニーにも着られそうです。スーツの下に着ていても、きちんと見えて良いです。
でも、ちょっと暑くて着られる季節を選びそうです。
首元がしっかりしていて、大人にはありがたいのですが、個人的にはあとほんのちょっと低いともっといいかな、と思いました。
0 人が参考になりました 参考になった
着たあとのデザインもいいし、色もきれい、着心地も良かったです。
ただ、首の後ろのフックがかけづらかったです。ほかの服でも後ろにあるファスナーはそのまま閉められるのですが、ボタンは前に回して留めます。フックはものによるのですが、このフックは前に回しても見えづらく、かけにくかったのでそこがマイナス1。
0 人が参考になりました 参考になった
意外と厚手で、下着が透けず、初春の時期にちょうど良かったです。
長袖を購入しましたが、七分にすれば、これからの夜、寒くなるときも着られたかもと、少し後悔しています。
0 人が参考になりました 参考になった
セレモニー着にスーツと合わせて着用しました。とても素敵に仕上がり満足です。ただし。素材が想像以上にツルツルしており、私のコーディネート技術では、普段着使いは難しいです...
0 人が参考になりました 参考になった