¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
色はブラウンを購入しました。
デザインもおしゃれ感がありますが、履き心地がとても良いです。
私は靴擦れしやすいのですが、柔らかくて全く靴擦れしません。
お気に入りの一足になりました。
0 人が参考になりました 参考になった
ふわふわクッションでソールも曲がるので、疲れにくくて良かったです。また、2wayなので、そのまま履いても良いし、サンダルとして履いても良いので、その時の服装や場所によって選べるのも良いと思います。最近履いていなくて久しぶりのサンダルですが、このサンダルは歩きやすくて良いと思います。
2 人が参考になりました 参考になった
デザインは飽きのこない履きやすいデザイン。履いていてふかふかした感じもあるが、それほどすごく感じるわけではない。4Eで通常25を履いている自分だとややきつい。素材的に伸びる余地があるなら履き慣れるくらいのきつさではある。一番気になったのは自分が持っている靴は軽さ重視なので、これは重い。もう少し軽くならないだろうか。あとはかかとベルトも調節できるものだと良かった。歩きやすさは問題ないので自分が気になったのは重さとベルトだけ。
2 人が参考になりました 参考になった