¥ (税込)



※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
水だけで冷たくなるというのに 惹かれて買いました。去年 一昨年は3個のネックリングにお世話になってました。ネックリングは冷凍庫から出して暫くは冷たくて良いけど ローテで使ってもまた冷えるのに多少時間がかかる…。真夏の夕方 めちゃくちゃ暑い台所で使う予定なので、期待通りだといいな。
0 人が参考になりました 参考になった
購入時に、「保冷剤を入れて使う場合Mサイズだと首周りが短くなってしまう」というレビューを参考に、Lサイズで注文して正解でした!
凍らせて硬くなったものを首につけるのが苦手だったのですが、この商品は布製で肌あたりもやさしく、真夏に活躍しそうで良かったです
1 人が参考になりました 参考になった
スポーツ時に利用しています。今まで使っていた物がマジックテープで動いていくうちに外れたりするのでよいかと思ったが保冷剤が凍っている時は締め付けないと首にフィットないのが不満です。
1 人が参考になりました 参考になった