¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
足指をあちこちぶつける質なので、夏でもガッツリスニーカー生活していたのですが、この数年の猛暑に耐えかね、露出が少なく、でも涼しげなこちらをゲット。
かかとが小さくて靴から抜けちゃうため、足首近くにストラップがあるのが、ありがたいです。
ちょっとゴツい見た目たけど、おでこちゃん型のおかげか、そこはかとなくカワイイ雰囲気もあって、気に入りました!
一回1万歩以上を何度か歩いたので、レビュー追加します。
フラットで適度な柔らかさの靴底のおかげで、とーっても歩きやすい!。
ただ、履脱時にストラップをとめるのに手間取ってます。履く方は慣れてサクッと留められるよつになりましたが、脱ぐ時がまだちょっと‥。
履く時は、金具+ゴム側をちょっとビョンと伸ばすと嵌めやすかったです。
どなたかこのタイプの履脱のコツ教えて(笑)
そしてベルメゾンさん、フツーのボタン留めにしてー。
6 人が参考になりました 参考になった