¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
ポケットもいくつもあり通勤バッグとしてよかったです。
持ち手がもう少し太い方がよかった。
ポーチは外してトートバッグだけで通勤に使用しています。
ポーチは柔らかいので、くたくたにはなります。
1 人が参考になりました 参考になった