ベルメゾンが大切にしていること
ベルメゾンが目指す「愛しい暮らし」をご紹介するページです。
毎日をもっと楽しみたいお客様のために、
私たちは日々ひとつ上の暮らしやすさをご提案しています。
もしもみなさまが
いまの暮らしにちょっぴり物足りなさを感じているなら、
ぜひベルメゾンサイトをお散歩してみてください。
明日からの毎日がわくわくするような
暮らしのヒントが見つかるかもしれません。
現在13のオリジナルブランドを持つベルメゾン。
“愛しい暮らしを提案する”という新ビジョンのもと、日々商品の開発に取り組んでいます。
根底にあるのは、お客様の生活・心に寄り添う「愛」あるアイデア。
とことん使いやすさを追求したこだわりの一品や、胸をワクワクさせるコラボアイテムなど、ここにしかない商品が生まれています。







モノが溢れる時代だからこそ、本当に必要だと思うものを、厳選して届けたい。
そんな想いから、従来の商品ラインナップを見直し、お客様視点で品揃えの最適化を行いました。
これまで以上にお客様の声を取り入れ、品質向上に努めているベルメゾン。いつもの商品と思いきや、うれしい変化が見つかるかもしれません。






- ※掲載商品が売切れの場合はご容赦ください。
- (C) Disney
- (C) Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
- (C) Disney / Pixar
- MR.POTATO HEAD &MRS.POTATO HEAD are trademarks of Hasbro used with permission.(C)Hasbro.All Right Reserved.