¥ (税込)
ベルメゾンメンバーズカードで最大+4倍
ステージが上がれば送料無料・返品引取無料!
さらにポイント還元最大16倍!
通常商品送料無料 返品引取無料(JCBのみ)
即時入会なら更に500円OFFクーポンプレゼント
※メンバーズカードの加算ポイントはステージ倍率適用前の基本ポイントに対して適用されます。
はじめてのお買い物は通常送料無料。
2回目以降もご注文金額に応じて通常送料無料になります。 詳しくはこちら



5.0
身長150センチですが、床から約15センチくらいあるので引きずることなく着れました。 足下にめくり防止ボタンがあるので、寝る時も朝起きた時も、めくれあがりを気にならなかったです。 腕をめくりあげても、窮屈感がなくてよかったです! 家にいるときにとっさの来客や宅配便などがきても見た目も可愛いので着替えなくても気にならないです。 大きめポケットも携帯や小物を入れられるので便利です。 入院時にもズボンを履かなくていい長さなので重宝しそうです。
さん( 2020年10月05日 )
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。 ご購入いただいた商品にご満足いただけたとのこと、うれしく思います。 裾や袖についているボタンや大き目ポケットなど、機能性にこだわった商品ですので、気に入っていただけてよかったです。デザインについてもお褒めのお言葉、ありがとうございます。 今後もお客様により満足度の高い商品をお届けできるよう尽力いたしますので、引き続きご愛顧のほどなにとぞよろしくお願いいたします。貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
34人が参考になりました
1.0
りぃさん( 2021年03月22日 )
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。 ご満足いただける商品をお届けできなかったとのこと誠に申し訳ございません。 反面、デザインに関してお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 お洗濯の際は、できれば「白系の衣類」とは分け、細かい目のネットに入れていただくをおすすめいたします。 柔軟剤には静電気を抑える効果があり、洗濯時に柔軟剤を使う事で、衣類の静電気を抑えてホコリやゴミが付きづらくなりますのでお試しいただけると幸いです。 また、こちらの商品は、サラリとした感触の綿100%天竺素材を使用しておりますが、着心地がお好みでなかったとのこと、申し訳ございません。 いただいたご意見を参考に、今後もお客様により満足度の高い商品をお届けできるよう努力をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
19人が参考になりました
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
SNSで気になっていたので購入しました。
妊娠前体重:48kg ➡ 妊娠後体重:56kg(+8kg)
低身長(154cm)のため、S~Mサイズを購入しましたが、
膝下くらいで丈感は問題ありませんでした。
今臨月なのでお腹周りにボタンが当たると少し違和感があります。
モデルさんの写真を見て、M~Lは結構大きそうだと感じたので…。
ロンパースになる部分が便利らしいのですが、
トイレに頻繁に起きる私には都度ボタンを外すのが億劫で、ワンピースのまま着用しています。
病院内ではロンパースにできるのが良いかもですね!
夏頃の出産予定ですが、生地がしっかり目なので少し暑そうです。
デザインはとても可愛くて、主人にも好評でした!
出産後もたくさん使いたいと思います。
ワンカラーのデザインが増えると良いなと思います!くすみ系のグレーとか、ベージュ系♪
0 人が参考になりました 参考になった
SNSで気になっていたので購入しました。
低身長(154cm)のため、S~Mサイズを購入しましたが、
膝下くらいで丈感は問題ありませんでした。
モデルさんの写真を見て、M~Lは結構大きそうだと感じたので…。
ロンパースになる部分が便利らしいのですが、
トイレに頻繁に起きる私には都度ボタンを外すのが億劫で、ワンピースのまま着用しています。
病院内ではロンパースにできるのが良いかもですね!
夏頃の出産予定ですが、生地がしっかり目なので少し暑そうです。
デザインはとても可愛くて、主人にも好評でした!
出産後もたくさん使いたいと思います。
0 人が参考になりました 参考になった
双子を妊娠していて、妊娠5ヶ月ごろに購入しました。初めは大きかったかな?と思っていましたが、結果的にこのサイズでよかったです。現在妊娠9ヶ月で腹囲が107cmありますが、少しだけゆとりを持って着られます。これより小さいサイズだときついかもしれません。身長は164cmなので長さはちょうど良いです。
双子妊婦はLL〜3Lでないと着られないのに、半袖がカラーバリエーションない上にずっと売り切れです。半年以上入荷を待ち続けていた色は最近、再入荷未定になり非常に困っています!ぜひ夏前に入荷してください!!!!!!!
0 人が参考になりました 参考になった
初めて購入しました!
今の時期、トレーナー着ていたんですが、まだ羽毛布団かぶって寝てるので暑く感じてこちらのパジャマを購入しました。
妊娠5ヶ月ですが、ちょうどいい丈、大きさです!(妊娠前Mサイズでした)
柄は他のが良かったんですが、売り切れてたのでお菓子柄にしました。家で着るだけなので。
少し透けてる気がして、病院で着る時には濃いめの色を選ぼうと思いました。
でも生地感は柔らかくて着心地よく、気に入りました!また購入します!
1 人が参考になりました 参考になった
巷で有名なので購入。出産の時に、ワンピースで下がめくれるのが嫌なのでこちらにしました!文句なしの1着で、もし足りなくなったらもう1着買おうかなっと思っています♪
1 人が参考になりました 参考になった