¥ (税込)
期限:2026年7月8日(水)まで
【下記事項を必ずご確認ください】
※郵送でのご注文の方は、2026年7月7日(火)必着まで
はじめてのお買い物は通常送料無料。
2回目以降もご注文金額に応じて通常送料無料になります。 詳しくはこちら


※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
透け過ぎず、適度な透け感が50代の私でも気負わずに着られました。
ロゴが入っているためカジュアルな場面に活躍しそうです。まだ洗濯していませんが、シワにならないことを祈ります。いい買い物ができました。
0 人が参考になりました 参考になった
サラッとした着心地も、私の太い腕を緩くカバーしてくれるデザインも、着丈・袖丈も文句ナシ!
ただ一つ難点をいえば、襟口の肌触りが…。
襟の開き具合も丁度良く、指で襟先を触っても柔らかく感じるのに、実際に着用すると少し硬い…というか、
チクチク感があるのが気になりました。繊維(織糸)の性質なのか、でも身頃や袖口・裾ではそう感じないので、襟元のゴム編み故かは判りませんが、そこが少し残念。これからもっと暑くなって、汗をかくと痒くならないかちょっと心配です。
11 人が参考になりました 参考になった
普段ロゴが入った服は着ないのですが、サマーニットなのでカジュアル過ぎず大人っぽいイメージで、パンツにもスカートにも合わせやすいと感じました。
着心地はとても軽いです!肌に張り付く感じがなくて、暑い夏におすすめです。ただ少ししゃりっとした肌触りなので気になる方もいるかもしれないなと思います。
シアーとあるように透けるので、中に何か着るのは必須です。サラリストのチラ見えを防ぐタンクトップを合わせて着るとぴったりでした!
今まで持っていなかったデザインなので、いろんなものと合わせるのが楽しみです!
5 人が参考になりました 参考になった