通販カタログ・通信販売のベルメゾンネット

2024年もベルメゾンをよろしくお願いします!

2024.01.10

2024年もベルメゾンならびにベルメゾンデッセをよろしくお願いします!

タイトル画像

あけましておめでとうございます。スタッフ森田です。
2024年が皆さまにとって笑顔あふれる素敵な1年となりますように。
本年もベルメゾン並びにベルメゾンデッセをどうぞよろしくお願いいたします!

新年最初のコラムでは、千趣会の本社周辺のお話とともに、運営スタッフの初詣レポートをお届けします!

千趣会の本社近くには、全長約2.6km、長さが日本一といわれる天神橋筋商店街があります。
端から端まで歩くのに約40分かかるといわれている商店街も、いつにも増して人々で賑わいお正月ムードに包まれていました。
ちなみにこの商店街、江戸時代に大阪天満宮の門前町として栄えたのがはじまりといわれ、長い歴史を持っています。


この商店街をしばらく歩いた先に、大阪天満宮があります。
学問の神様といわれる菅原道真公を祀っており、合格祈願をはじめ商売繁盛や厄除けなど様々な節目でお参りされています。
初詣の参拝者も例年50万人を超えるといわれており、元旦は午前0時の開門前から既に人がたくさんでした!


ベルメゾンデッセを運営する私たちのチームでは、正月三が日を過ぎ、初出勤のタイミングで初詣に行ってきました!

大阪の冬は晴れることが多く、空気が乾燥しています。
初詣の日も空は晴れていましたが、暖冬とはいえ、やはり1月はまだ寒く、ダウンコートでしっかり防寒して向かいました。


2023年はベルメゾンデッセを通じて、たくさんのお客様に私たちベルメゾンを知っていただき、また多くのご意見をいただけました。
まずはこのことに感謝しながら、2024年も多くのお客様とつながれますようにとお祈りをしてきました。

今年もお客様とのつながりを大切に、ベルメゾンデッセの運営を通して「エガオ」の暮らしをお届けしたいと思います!
今年もベルメゾンデッセをお楽しみいただけると幸いです。