ママの声から誕生!透けにくい&肌寒い日もはける厚みUPしたレギンスパンツ
2025.02.12
ママの声から誕生!透けにくい&肌寒い日もはける厚みUPしたレギンスパンツ
こんにちは。スタッフ和多田です。
私の子ども(小学生)も保育園のころから長年お世話になっている、ハンカチが入るポケット付きのびるんレギンスパンツシリーズ。
2019年春号カタログでの販売開始から累計販売枚数33万枚を突破しているのですが、
伸縮性が高い素材で脱ぎはきしやすく、動きやすいのが人気の秘密。
柄とデザインが豊富なので、子どももカタログやネットを見ながら楽しそうに選んでいます。
今回は、ママの声で誕生した厚手タイプをご紹介します。
子どもって、はき心地の良いものを自然と選びますよね。
このパンツはレビューでも「子どもが気に入ってよくはきます」とのコメントをよくいただきます。
脱ぎはきしやすい、動きやすいのがお子さまにも人気なんです。
ただ、「オムツやインナーが透ける」「寒い季節には向かない」といった生地の厚みに関するコメントもお見かけします。
そこで、素材を見直した厚みUPタイプを登場させました!
その名も【ママの声から生まれたちょっと厚手の10分丈レギンスパンツ】
定番のレギンスパンツより少し厚手の「スパンフライス」という素材を使う事で、動きやすさはそのままに、程よい厚みのレギンスパンスに仕上がりました。
インナーが透けにくく、肌寒い日にも嬉しいちょっと厚手タイプです。
そして、ストレッチ性抜群の動きやすさはそのままです!
もちろん、股上深めでお腹と背中のチラッと見えを気にしなくていいのもそのままです。
豊富な柄とデザインに、新たにちょっと厚手タイプが加わったハンカチが入るポケット付きのびるんレギンスパンツシリーズ。
これまで発売してきた通常の厚みタイプも改めてご紹介します!
初めての方もご愛用の方も、ぜひチェックしてくださいね!
季節やシーンに合わせて丈やシルエットを選んだり、お子さまの好みに合わせて色・柄やデザインを選んだり。子どもと一緒に選ぶその時間も含めてこのパンツシリーズは私のおすすめです。
私がはいてほしい色と娘がはきたい色の違いで争う事もありますが・・・(笑)
ぜひ皆さまもお子さんと一緒に選んでみてくださいね!